ジュニアチーム 活動レポート Vol.2

2月9日、当クラブにて折尾愛真中学校の男子硬式テニス部と練習試合を行いました !

折尾愛真中学校は九州中学校選抜テニス大会で優勝されており、九州チャンピオンです✨

 

試合はシングルス、タブルス合わせて17試合行い、総合結果 ! ジュニア達が12勝5敗と大健闘いたしました !!!

日頃の練習やトレーニングの成果を十分に発揮していました。

随所に良いプレーが沢山あり、自分たちが思っていた以上に通用したことが多かったのではないかと思います。

この経験を自信に、これからも目標に向けて頑張ってほしいです !

 

今回、このような練習試合の機会をいただきました折尾愛真の塗木監督、部員の皆さまには心より感謝申し上げます。

そして、3月に行われる全国選抜中学校テニス大会を、是非とも頑張っていただきたいです !

皆さま、応援よろしくお願いいたします(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です