3月20日(金) ジュニアレッスンイベント開催しました !

雲一つない晴天の中、当クラブのジュニアを含め13名のジュニア達に参加いただきました !

午前はフォアハンドをテーマにレッスンを行いました。

プロの選手はジュニアのみんなが思っている以上にボールのスピードは速くありません。では、どのように攻撃しているのか、特に試合でチャンスボールを攻撃する時の考え方をレクチャーしました。

午後は午前のレッスンに踏まえ、また日頃の練習でやっていることを試しながら練習試合を行いました。試合の待ち時間にはジュニアチームのトレーニングを体験していただきました。険しい表情を浮かべながらも、楽しそうに頑張ってくれていました。

そして、最後はポイントゲームで伊藤コーチにチャレンジ!!!

上手くなりたい ! 強くなりたい ! とみんなの目が輝いていました。

ご参加いただきましたジュニアの皆さま、ありがとうございました。

また、一緒に練習しましょう !

イベントの参加や体験をお待ちしております(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です