緊急事態宣言発令による対応について

平素より当クラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止を踏まえた施設利用につきまして、多くの皆さまからご理解とご協力をいただいておりますことを深く感謝申し上げます。
緊急事態宣言発令により今後の対応につきまして、4月8日(水)より内容の一部を追加させていただきます。
(措置内容)
・体調不良(発熱・咳・くしゃみ・倦怠感などの症状)の方はレッスンの受講はお控えください。
・クラブハウスの利用について
クラブハウス内は空気の流れを良くするために、定期的に換気をさせていただき、机やドアノブなど、除菌清掃に努めてまいります。
消毒液も設置しておりますので、クラブハウス内に入る際は必ず使用してください。
・クラブハウス内のトイレ、更衣室の利用について
トイレ、更衣室は3密(密閉、密集、密接)を避けるために一人ずつのご利用をお願いいたします。
・コンテナのご利用に関しましては、当面の間、停止とさせていただきます。
・該当期間もレッスンは開講していますが、受講に関しては自己責任においてご参加ください。(当クラブにおいては責任を負いかねますので予めご了承下さい)
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です