6/27(土) 杉田祐一プロ「日本の樹プロジェクト」in九州

早稲田大学テニス部の先輩である杉田プロよりご連絡をいただき、J STRUCTスタッフとジュニアチームにて「日本の樹のプロジェクト」のお手伝いをさせていただきました !

杉田プロの熱い思いが詰まった今回の企画は本当に素晴らしく、喜んで賛同させていただきました。※詳細は以下のURL参照

この企画は全てボランティアで行われ、今回は九州で選抜された7名の高校生とともに、杉田プロが日頃取り組んでいる練習やトレーニングを行いました。

コロナ禍の影響で一般の見学が制限される中、当クラブのジュニア達はボールボーイを行いながらトッププロのプレーや真剣な姿を間近で見ることができ、これ以上ない良い経験になったことでしょう。

このような機会を与えてくださいました杉田プロ、準備や進行をしていただきました奥様には、心より感謝申し上げます。

これから世界各地で開催されるであろう試合の、ますますのご活躍を期待しております !

 

日本の樹プロジェクト    http://yuichi-sugita.com/project/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です