1周年記念イベント

J STRUCTは2020年10月で、1周年を迎えます。
オーブンしてからこれまでご愛顧いただきました皆様のおかげだと、心より感謝しております。
これからも、お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
そこで今回、日頃の感謝を込めて、記念イベントを企画いたしました!
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。(会員様以外も参加OK)

【日時】10月4日(日) 10時~16時

【参加料】2,000円

【定員】50名

【参加者特典】
・参加者全員に豪華キッチンカーの500円チケットをご用意しております!
・会員様限定にてJ STRUCTのオリジナル記念品をプレゼント!

【イベント内容】
・スーパータイブレーク大会(10ポイントタイブレーク)
様々な方とダブルスやシングルスをして楽しみましょう。頑張った人には景品があるかも!?(伊藤コーチも参戦予定!)

・豪華キッチンカー出店!軽食やデザートを食べながら楽しく観戦しましょう!

・午後からは特別ゲストを迎え、イベントの最後に伊藤コーチと特別ゲストによるエキシビションマッチを行う予定です。全国トップレベルの試合を生観戦しましょう!

・ミニテニスコートにてお子様もお楽しみいただけます。(今インスタで話題の天才キッズが来るかも!?)

【申込方法】
①氏名、②電話番号を明記の上、以下のお申込先にメールにてお申込みください。
後日、受付完了のメールをお送りいたしますので必ずご確認ください。
※3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせください。なお、キャンセルは10月1日(木)までとさせていただきます。
お申込先:info@jstruct.jp

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です