「Babolatオープン福岡県予選 男子ダブルス」開催のお知らせ

 

この度、当クラブ主催で「バボラオープン 福岡県予選 男子ダブルス」を開催することが決定しました!

本大会は今年から開催される大会で、各都道府県で予選を行い、来年の夏に関東で全国大会が開催されます。

その記念すべき第1回 福岡県予選を今回開催いたします。

男子アマチュアダブルス日本一を目指して、あなたも挑戦してみませんか?

当日はJ STRUCTコーチ陣によるヒッティングイベントも企画しております。

つきましては、以下の内容にて開催いたしますので、奮ってご参加ください!

【日 時】
11月14日(日)

8時40分 受付

9時00分 試合開始

【場 所】
田川市市民テニスコート

住所・福岡県田川市伊田2550−1

【種 目】
男子ダブルス オープン(定員32組)

【試合方法】
1セットマッチ(ノーアドバンテージ)

【進行方法】
トーナメント方式(コンソレーションあり)

【サーフェース】
砂入り人工芝コート

【参加資格】
オープン(ただし、インカレの本戦、全日本選手権の本戦に出場したことのある選手は不可)

【参加費】
1組 / 4,000円(税込)

【支払方法】
当日会場で現金でのお支払いをお願いいたします。

【申込方法】
①氏名(ふりがな付でフルネーム)
②お電話番号
③所属先(フリー可)

上記を明記の上、以下のお申込先に期日までにメールにてお申込みください。

お申込先:info@jstruct.jp

後日、受付完了のメールをお送りいたしますので必ずご確認ください。
※3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせください。

なお、キャンセルは11月10日(水)までとさせていただきます。
11月11日(木)以降のキャンセルは料金が発生しますので、ご了承ください。
キャンセル料は、振込またはご参加される方にお預けください。

【全国大会の出場権について】
優勝者が全国大会出場を辞退した場合は、以下の順で出場権が移ります。
・準優勝者。
・3位(優勝者に準決勝で敗退した選手)
・4位(準優勝者に準決勝で敗退した選手)

【雨天時の対応について】
少雨決行予定。雨天中止の場合は当日の7時40分までにお申込者様にメールにてお知らせします。
雨天時でも中止連絡のメールが届かない場合は会場までお越しください。
また、試合開始直前や開始後に雨天により中止する場合もございますので予めご了承ください。

【新型コロナウィルス感染防止について】
大会エントリー・参加に際し、以下内容をご理解いただき、同意の上でご参加下さい。
■過去1か月以内に新型コロナウィルス感染症陽性と判断された方、その方と濃厚接触がある場合は、ご参加いただけません。
■過去1か月以内に同居家族や身近な知人に新型コロナウィルス感染症の疑いのある場合は、ご参加いただけません。
■大会2週間迄の間で政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、
並びに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご参加いただけません。
■大会当日、会場の人数を減らし、密を防ぐ為、参加者のみのご来場にご協力願います。
■大会当日の朝に、37.5 度以上の発熱がある場合、咳や咽頭通などウィルス感染の疑いがある場合は参加を辞退下さい。
■試合中以外はマスクの着用に協力願います。また、密を避け、大声での会話は控えて下さい。
また、手洗いやうがいをこまめに行ない、各自で感染予防対策をとって下さい。
■大会後に参加者が新型コロナウィルスに感染した場合、主催者への責任は追及しないことに同意します。
■当大会参加者は、上記全ての事項を理解し、同意したものとします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です