秋のショット別レッスン&トレーニング講座型レッスンを行いました☆

11月3日(水・祝)
レッスンイベントを開催いたしました!

午前は毎度大好評の「ショット別レッスン」。
お陰様で今回も満員御礼となり
沢山の方々に楽しんでいただきました(^^)
キャンセル待ちも多数いただきましたので
次回開催の際は是非またお申込みください!

そして、
午後の「トレーニング講座型テニスレッスン」は
J STRUCTとして新たなチャレンジでしたが
ご参加いただいた方々には、レッスンを通して
これまでにない感覚を体感していただけたのでは
ないかと思います(^^)

今回ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました!

これからもより良いレッスンやイベントを
ご提供できるよう、頑張ってまいります!
これからもJ STRUCTを宜しくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です