5月29日(日) 「シングルス強化レッスン」開催のお知らせ

 

いつも当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回、毎度ご好評いただいております「シングルス強化レッスン」を以下の日程で開催することになりました!

シングルスの実戦に興味がある方や、女性の方など「シングルスの試合に挑戦したいけど、なかなかレッスンを受ける機会がない」といったお悩みにお応えすべく、今回も企画させていただきました。

選手経験が豊富なコーチ陣だからこそ分かる、試合時における駆け引きのポイントや、戦術の組み立て方など、実戦を想定したレッスン内容です。皆様が普段抱えているお悩みや、些細な疑問点なども、この機会に是非私達にお尋ねください。

会員様以外の方もご参加いただけますので是非この機会に奮ってご参加ください!

つきましては、以下の内容にて開催いたしますので、皆様からのお申込みを心よりお待ちしております!

【日時】
5月29日(日)

【場所】
J STRUCT

住所:福岡県福岡市西区福重2丁目12番3号

【内容】

「シングルス強化レッスン」
時間:13時00分~15時00分(12時30分~13時00分 コート開放します。)
コーチ:伊藤・熊谷
参加料:1名様/5,000円(税込)
定員:10名/2面
対象レベル:初級~上級問わず。

【集合時間】
イベント開始時刻の15分前までに集合し、参加費のお支払いを現金にてお願いいたします。

【申込方法】
①氏名(フルネーム・ふりがな)、②電話番号、③学年(ジュニアの方のみ)
上記を明記の上、以下のお申込先にメールにてお申込みください。
後日、受付完了のメールをお送りいたしますので必ずご確認ください。
※3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせください。なお、キャンセルは5月25日(水)までとさせていただきます。
お申込先:info@jstruct.jp

【雨天時の対応について】
少雨決行いたします。雨天中止の場合は当日の12時00分までにお申込者様にメールにてお知らせします。
雨天時でも中止連絡のメールが届かない場合は会場までお越しください。
また、イベント開始直前や開始後に雨天により中止する場合もございますので予めご了承ください。

【新型コロナウィルス感染防止について】
イベント参加に際し、以下内容をご理解いただき、同意の上でご参加下さい。
■過去2週間以内に新型コロナウィルス感染症陽性と判断された方、その方と濃厚接触がある場合は、ご参加いただけません。
■過去2週間以内に同居家族や身近な知人に新型コロナウィルス感染症の疑いのある場合は、ご参加いただけません。
■イベント2週間迄の間で政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、
並びに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご参加いただけません。
■イベント当日、会場の人数を減らし、密を防ぐ為、参加者のみのご来場にご協力願います。
■イベント当日の朝に、37.5度以上の発熱がある場合、咳や咽頭通などウィルス感染の疑いがある場合は参加を辞退下さい。
■イベント中以外はマスクの着用に協力願います。また、密を避け、大声での会話は控えて下さい。
また、手洗いやうがいをこまめに行ない、各自で感染予防対策をとって下さい。
■イベント後に参加者が新型コロナウィルスに感染した場合、主催者への責任は追及しないことに同意します。

【その他】
■イベント参加中の映像・記事・記録などの新聞・雑誌・インターネット・その他への掲載権は主催者側に帰属します。

当イベント参加者は、上記全ての事項を理解し、同意したものとします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です