7月10日(日)「チャリティーテニスイベント」開催のお知らせ

 

WE STAND WITH UKRAINE

この度「ウクライナ避難民のためのチャリティーテニスイベント」を開催いたします。

昨今の状況を受け、現在福岡県に避難されたウクライナ人の方々(以下、避難民の方々)は約100名にのぼります。
現在、福岡県内の飲食店様、理髪店様、小売店様など様々な企業様の協力体制のもと避難民の方々の生活支援を行っております。
支援内容としては、人材雇用、住居提供、食事支援、健康支援、チャリティーバザー、募金活動などです。
以前お知らせしました当クラブ設置の募金箱には沢山の募金をいただき、また、募金箱の設置にもご協力をいただき、誠にありがとうございます。

そして今回、私達テニスクラブとして、少しでも避難民の方々の役に立てることがないかと考え「チャリティーテニスイベント」を開催させていただくことにしました。

今こそ、スポーツの力で、困っている人々を助けましょう!

様々なお考えや、ご都合もあるかと思います。
もしご賛同いただける方は是非今回のイベントにご参加ください。

皆様のご理解、ご協力を心よりお願い申し上げます。

【主催】
株式会社 J STRUCT

【協力企業】
Babolat VS Japan株式会社
あじやエンタープライズ株式会社

【日時】
7月10日(日)
午前の部  9時00分~12時00分

午後の部 13時30分~16時30分

※12時30分~13時30分に楽しいレクリエーションを実施します

【定員】
午前の部 30名
午後の部 30名
※クリニックの定員は上記の通りですが、沢山の方々のご来場をお待ちしております

【参加資格】
レベル問わず、ジュニアから大人の方まで、どなたでもご参加いただけます

【場所】
J STRUCT
住所:福岡県福岡市西区福重2丁目12番3号

【駐車場について】
隣接するJA壱岐支店様の駐車場をお借りしておりますのでご利用ください。
駐車後、敷地奥の扉よりテニスコートのほうに入場できます。
※J STRUCTには駐車できません

【参加費】
2,000円
※参加費含め、今回のイベントの全ての売上金は、全額福岡県に届け、避難民の方々の支援金となります。

【イベント内容】
〇 テニスクリニック
午前の部、午後の部ともに、伊藤コーチ、熊谷コーチに加えご賛同いただけるゲストコーチをお招きし、テニスクリニックを実施します。
内容はポイントを絞った球出し練習、コーチとのヒッティング、コーチへのチャレンジマッチ、そしてコーチ同士が対決するエキシビションマッチを行います。
コーチ達の本気のプレー、是非お見逃しなく!

〇 レクリエーション
12時30分~13時30分でウクライナの子供達主導によるレクリエーションを実施します。
お子様、大人の方々、皆さんでウクライナの文化に触れ、一緒に楽しみましょう。
こちらはどなたでも無料でご参加いただけます。

〇 その他
≪参加者特典≫
バボラ商品の参加賞をプレゼント!また、別途抽選会でも景品が当たります!

≪キッチンカー≫
日本在住ウクライナ人によるキッチンカーを出店します!
ウクライナ料理のほか、軽食をご用意いたします!
こちらの売上金も全額寄付させていただきます。

≪的当てコーナー≫
ミニコートにて的当てコーナーが出現します!
的に当たったらお菓子やジュースをプレゼントいたします!

≪協力者募集中≫
もし今回イベントに何らかの形でご協力いただける方は是非ご連絡ください!
参加者の方々が更に楽しんでいただけるような企画を一緒に考えましょう!

【集合時間】
イベント開始時刻の15分前までに受付をしていただき、その際に参加費のお支払いを現金でお願いいたします。

【申込方法】
①氏名(フルネーム・ふりがな)、②電話番号、③参加希望の部(午前 or 午後)
上記を明記の上、以下のお申込先にメールにてお申込みください。
後日、受付完了のメールをお送りいたしますので必ずご確認ください。
※3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせください。なお、キャンセルは7月6日(水)までとさせていただきます。
お申込先:info@jstruct.jp

【雨天時の対応について】
少雨決行いたします。雨天中止の場合はレッスン開始の1時間前までにお申込者様にメールにてお知らせします。
雨天時でも中止連絡のメールが届かない場合は会場までお越しください。
また、イベント開始直前や開始後に雨天により中止する場合もございますので予めご了承ください。

【新型コロナウィルス感染防止について】
イベント参加に際し、以下内容をご理解いただき、同意の上でご参加下さい。
■過去10日以内に新型コロナウィルス感染症陽性と判断された方は、ご参加いただけません。
■過去1週間以内に新型コロナウィルス感染者と濃厚接触がある方、同居家族に新型コロナウィルス感染症の疑いのある方は、ご参加いただけません。
■イベント2週間迄の間で政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、
並びに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご参加いただけません。
■イベント当日、会場の人数を減らし、密を防ぐ為、参加者のみのご来場にご協力願います。
■イベント当日の朝に、37.5度以上の発熱がある場合、咳や咽頭通などウィルス感染の疑いがある場合は参加を辞退下さい。
■イベント中以外はマスクの着用に協力願います。また、密を避け、大声での会話は控えて下さい。
また、手洗いやうがいをこまめに行ない、各自で感染予防対策をとって下さい。
■イベント後に参加者が新型コロナウィルスに感染した場合、主催者への責任は追及しないことに同意します。

【その他】
■イベント参加中の映像・記事・記録などの新聞・雑誌・インターネット・その他への掲載権は主催者側に帰属します。

当イベント参加者は、上記全ての事項を理解し、同意したものとします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です