快挙!!永嶋選手が日本一を達成!!

 

全国大会の舞台で当クラブのジュニアが
見事に優勝することができました!

本人にとっても、そして当クラブにとっても、
念願の日本一です!!

昨年、彼が当クラブに移籍してから1年以上が経ち、
日々の取り組みをずっと見てきました。
悔しい経験をしたり、
うまくいかないことも沢山あったと思います。

しかしながら、
その中でも「日本一になる!」という目標を
しっかりと見据え、挫けずに毎日努力してきた
結果だと思います。

また、ご両親のサポートも本当に素晴らしく、
家族みんなで掴んだ日本一だったのでは
ないでしょうか(^^)

私達としては、
日本一の選手の指導に携わることができている
という貴重な経験に感謝です。

もちろん、テニスをする上で日本一になることが
全てではありません。
これからもJ STRUCTでは、
ジュニア達それぞれが目指す目標の達成に向けて、
一生懸命サポートさせていただきます!

今後とも応援のほど宜しくお願いします!

 

以下、大会結果。

【第49回 全国中学生テニス選手権大会】

2022年8月18日(木)~21日(日)
群馬/清水善造メモリアルテニスコートにおいて
開催されました。

=個人戦 男子シングルス=
永嶋 煌 選手(下山門③)・優勝

1R永嶋6-3高橋
2R永嶋6-4柏木
QF永嶋6-2黒田
SF永嶋6-1櫻井
F 永嶋6-1川口

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です