10/10スポーツの日「J STRUCT特別貸切レッスン」のお知らせ

いつも当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回、「J STRUCT特別貸切レッスン」と題しまして、団体様向けに貸切レッスンのお申込みを募集いたします。

「仲間内だけでレッスンをしてほしい」「要望に合わせたテーマと時間配分でレッスンをしてほしい」などのお声にお応えすべく、貸切レッスンだからこそ実現できる、プライベート感満載のオーダーメイドのレッスンをさせていただきます!

この機会を1日だけのものにするのではなく、レッスンを通して、日頃の練習メニューやチーム全体の課題など、様々な面からアドバイスさせていただけると思いますので、是非お申込みください!!

【内容】
J STRUCT伊藤コーチと熊谷コーチが2人体制で、皆様のご要望に合わせた内容で最大3時間レッスンをさせていただきます。

【日程及び時間帯枠】
A 10月10日(月)9~12時(定員:1団体)
B 10月10日(月)13時30分~16時30分(定員:1団体)
※多少の前後は可能ですので、時間調整をご希望の場合はご相談ください

【場所】
J STRUCT
福岡市西区福重2-12-3
※出張レッスンもできますので、ご希望の場合はご相談ください

【料金】
お申込みいただき、参加予定人数等に応じて、代表者様と調整させていただきます。
どうぞお気軽にお申込みください。

【申込方法】
①代表者氏名(フルネーム・ふりがな)、②電話番号、③ご希望の時間帯枠(AまたはB)
上記を明記の上、以下のお申込先にメールにてお申込みください。
後日、レッスン内容や料金等の調整のためご連絡させていただきます。
※3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせください。なお、キャンセルは9月30日(金)までとさせていただきます。
お申込先:info@jstruct.jp

【雨天時の対応について】
少雨決行いたします。雨天中止の場合はレッスン開始の1時間前までに代表者様にお知らせします。
雨天時でも中止連絡かない場合は会場までお越しください。
また、イベント開始直前や開始後に雨天により中止する場合もございますので予めご了承ください。

【新型コロナウィルス感染防止について】
イベント参加に際し、以下内容をご理解いただき、同意の上でご参加下さい。
■過去10日以内に新型コロナウィルス感染症陽性と判断された方は、ご参加いただけません。
■過去1週間以内に新型コロナウィルス感染者と濃厚接触がある方、同居家族に新型コロナウィルス感染症の疑いのある方は、ご参加いただけません。
■イベント2週間迄の間で政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご参加いただけません。
■イベント当日の朝に、37.5度以上の発熱がある場合、咳や咽頭通などウィルス感染の疑いがある場合は参加を辞退下さい。
■イベント中以外はマスクの着用に協力願います。また、密を避け、大声での会話は控えて下さい。また、手洗いやうがいをこまめに行ない、各自で感染予防対策をとって下さい。
■イベント後に参加者が新型コロナウィルスに感染した場合、主催者への責任は追及しないことに同意願います。

【その他】
■イベント参加中の映像・記事・記録などの新聞・雑誌・インターネット・その他への掲載権は主催者側に帰属します。

当イベント参加者は、上記全ての事項を理解し、同意したものとします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です