福岡県知事へご報告

 

 

ウクライナ人道支援募金を福岡県知事にお届けしてまいりました!

この度のウクライナ人道支援募金については、当クラブでも沢山の方々にご協力いただき、集まった金額は以前ご報告させていただいた通りです。

今回の活動では当クラブの協力会社であります、あじやエンタープライズ株式会社様の主導により福岡県内の沢山の企業様が協力の上、約400箇所に募金箱を設置してきました。
そして、今回集まった募金は総額で

180万6,879円

となり、11月11日(金)上記募金額を服部福岡県知事に贈呈させていただきました。

服部知事より、感謝と労いのお言葉をいただき、募金額はウクライナ人避難者の方々のために使っていただけることをお約束いただきました。

【この模様はrkbニュースでも取り上げられました!】

https://news.yahoo.co.jp/articles/fff75c392c82f80fbd64001f7802d8e2bba9666d

 

まだまだ先の見えない状況が続きますが、当クラブとして、これからも私達にできることをやっていきたいと思います。

あらためまして、今回ご協力いただきました皆様に、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です