バボラオープン ダブルス 福岡県予選を開催

 

今年も、J STRUCT主催で「バボラオープン 福岡県予選」を開催することになりました!

 

バボラオープンは各都道府県で予選が行われており、予選の優勝者には今年8月に関東で行われる全国大会への出場権が与えられます。

 

昨年度の全国大会では、見事に福岡県予選で優勝された選手が大活躍され、バボラオープンを大いに盛り上げていただきました!

 

今年の男子アマチュア日本一の座は一体誰の手に渡るのでしょうか!?

 

つきましては、以下の内容にて開催いたしますので、奮ってご参加ください!

 

【日 時】

4月30日(日)

 

8時40分 受付

 

9時00分 試合開始

 

【場 所】

海の中道マリーナ&テニス(砂入り人工芝コート)

 

住所・福岡県福岡市東区西戸崎18-25

 

【種 目】

男子ダブルス オープン(定員32組)

 

【試合方法】

準決勝まで6ゲーム先取(ノーアドバンテージ)

決勝戦のみ1セットマッチ(ノーアドバンテージ)

 

     

【進行方法】

トーナメント方式(コンソレーションあり)

※最低2試合できます

 

【参加資格】

オープン(但し、2022年~2018年に以下の大会に出場された方は出場が不可となります。

インカレ、インカレ予選、インターハイ、全日本選手権、全日本選手権予選)

 

※できるだけバボラ商品を何か一つ使用または着用ください

 

【参加費】

1組・5,000円(税込))

 

【支払方法】

当日会場で現金でのお支払いをお願いいたします。

 

【申込方法】

①氏名(ふりがな付でフルネーム)

②所属

③代表者様のお電話番号

 

上記を明記の上、以下のお申込先に期日までにメールにてお申込みください。

 

お申込先:info@jstruct.jp

 

後日、受付完了のメールをお送りいたしますので必ずご確認ください。

※3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせください。

 

なお、キャンセルは4月26日(水)までとさせていただきます。

それ以降のキャンセルは料金が発生しますので、ご了承ください。

キャンセル料は、振込またはご参加される方にお預けください。

 

【全国大会の出場権について】

優勝者が全国大会出場を辞退した場合は、以下の順で出場権が移ります。

・準優勝者

・3位(優勝者に準決勝で敗退した選手)

・4位(準優勝者に準決勝で敗退した選手)

 

【雨天時の対応について】

少雨決行予定。雨天中止の場合は当日の7時40分までにお申込者様にメールにてお知らせします。

雨天時でも中止連絡のメールが届かない場合は会場までお越しください。

また、試合開始直前や開始後に雨天により中止する場合もございますので予めご了承ください。

 

【新型コロナウィルス感染防止について】

大会エントリー・参加に際し、以下内容をご理解いただき、同意の上でご参加下さい。

■過去1か月以内に新型コロナウィルス感染症陽性と判断された方、その方と濃厚接触がある場合は、ご参加いただけません。

■過去1か月以内に同居家族や身近な知人に新型コロナウィルス感染症の疑いのある場合は、ご参加いただけません。

■大会2週間迄の間で政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご参加いただけません。

■大会当日の朝に、37.5 度以上の発熱がある場合、咳や咽頭痛などウィルス感染の疑いがある場合は参加を辞退下さい。

■試合中以外はマスクの着用に協力願います。また、密を避け、大声での会話は控えて下さい。また、手洗いやうがいをこまめに行ない、各自で感染予防対策をとって下さい。

■大会後に参加者が新型コロナウィルスに感染した場合、主催者への責任は追及しないことに同意します。

■当大会参加者は、上記全ての事項を理解し、同意したものとします。

 

【その他】

■大会参加中の映像・記事・記録などの新聞・雑誌・インターネット・その他への掲載権は主催者側に帰属します。

 

当大会参加者は、上記全ての事項を理解し、同意したものとします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です