☆リニューアル☆ビジターで受講の皆様 ! ネットで予約できます !

日頃より当クラブをご愛顧いただきありがとうございます。

当クラブでは、ご希望のクラスに在籍して毎週受講いただくコースの他に、ご希望のクラスのレッスンをビジター(単発)で受講いただけるシステムがございます。
その際のレッスンのご予約をネットでしていただけるようになりました!
時間を気にせず、いつでも予約が行えます。

ビジターは、お忙しい中でも限られた時間で質の高いレッスンを受けたい方にはピッタリです🙋‍♀️
また、ご受講いただきました当日は、レッスンの合間の空いているコートをフリーコートとして無料でご利用いただけます。

体験レッスンを受講済みの方、しばらく来られていない方、これを機会にレッスンを受けに来られませんか?
是非、お待ちしております~♪

【予約システム】

https://neo.lan.jp/jstruct/sp/login.php

※ログインするには「ID」と「パスワード」が必要です。
個別にお知らせ致しますので、お問い合わせください。

※ご予約は一度に1回まで。

※キャンセルはレッスン開始の1時間前までとされていただきます。
ご連絡がないキャンセルは、レッスン料金を請求させていただく場合がございます。

※ジュニアクラスは対象外

【ビジター(単発)レッスン料金】

https://jstruct.jp/course/

他にご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です