「J STRUCTジュニアチャレンジCUP」を開催させていただきます!

本大会は「福岡・テニスの未来に種をまく会」様のご協賛により、毎日テニスを頑張るジュニア選手達の支援をしたいという思いのもと、豪華参加賞及び豪華賞品をご用意させていただきました!

日頃の練習の成果を十分に発揮し、今大会を通して今後に繋がる経験を積んでいただきたいと思います!

つきましては、以下の内容にて開催いたしますので、奮ってご参加ください!

 

【主催】

株式会社J STRUCT

 

【協賛】

福岡・テニスの未来に種をまく会 代表 竹之内 博文

 

【日 時】

11月26日(日)

8時40分 受付

9時00分 試合開始

 

【場 所】

J STRUCT(砂入り人工芝)

住所・福岡市西区福重2-12-3

 

【種 目】

小中学生男女混合シングルス(定員16名)

 

【参加資格】

小・中学生の男子及び女子

 

【大会方法】

トーナメント方式(コンソレーションあり)※最低2試合できます

・準決勝まで6ゲーム先取(ノーアドバンテージ)

・決勝戦のみ1セットマッチ(ノーアドバンテージ)

・天候や参加人数、その他やむを得ない事情により試合方法・場所を変更する場合がございます。

 

【参加費】

1名様 / 2,000円(税込)

 

【参加特典】

参加費:2,000円分の商品券※J STRUCTでのみご利用可能

 

【入賞賞品】

本戦・コンソレの優勝者及び準優勝者には更に豪華商品あり

 

【試合球】

BabolaT GOLD CHAMPIONSHIP

 

【お申込方法】

①氏名(ふりがな付でフルネーム)②お電話番号
上記を明記の上、以下のお申込先に期日までにメールにてお申込みください。
お申込先:info@jstruct.jp
後日、受付完了のメールをお送りいたしますので必ずご確認ください。

※3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせください。

キャンセルは、11月19日(日)までとさせていただきます。

それ以降のキャンセルは料金が発生します。

 

【お問い合わせ】

J STRUCT(Tel:092-981-6363)(Mail:info@jstruct.jp) 

 

【雨天時の対応について】

少雨決行予定。雨天中止の場合は当日の7時40分までにお申込者様にメールにてお知らせします。

雨天時でも中止連絡のメールが届かない場合は会場までお越しください。

また、試合開始直前や開始後に雨天により中止する場合もございますので予めご了承ください。

 

【注意事項】

・大会期間中における事故・怪我・盗難・紛失等につきましては、一切責任を負いかねます。

・発表している大会要項の内容は、天候などやむを得ない理由により、本部側によって変更されることがあります。

・大会出場中の映像・記事・記録などの新聞・雑誌・インターネット・その他への掲載権は主催者側に帰属します。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です