☆新Jrクラス開講☆無料体験会を開催します !!

今年4月よりJ  STRUCTでついに!幼稚園年長〜小学校4年までのJrクラスを、毎週月曜日〜木曜日にて開講します!

テニスが初めての子からこれから競技としてやっていきたい子供たちへ!

開講に先立ち、3月9日(土)、3月23日(土)に無料体験会を開催!

テニスを始めさせたい、球技で体力向上をさせたい、テニスを親子で共通の趣味にしたい方はぜひご参加ください!ラケットは数に限りはありますが、スクールに用意がございますので、運動できる格好でいらしてください!

 

【日時】

3月9日(土)15時30分~16時30分

3月23日(土)15時30分~16時30分

 

【場所】

J STRUCT

住所:福岡県福岡市西区福重2丁目12番3号

 

【対象】

※4月からの新学年で※
幼稚園年中~小学校4年生までのお子様

テニス経験は問いません。初心者も安心していらっしゃってください。
オレンジボール、グリーンボールというお子様向けのボールを使用します。

 

【定員】

オレンジ 8名
グリーン 8名

 

【担当コーチ】

伊藤
菊地

 

【ご用意いただくもの】

お持ちのお子様はラケット。
運動ができる格好でいらしてください。

 

【申込方法】

①参加希望日

②氏名(フルネーム・ふりがな)

③お子様の新学年

④電話番号

⑤ラケットの有無

上記を明記の上、以下のお申込先にメールにてお申込みください。後日、受付完了のメールをお送りいたしますので必ずご確認ください。
※3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせください。なお、キャンセルは4日前の5日(火)と19日(火)までにご連絡をお願いいたします。

 

お申込先:info@jstruct.jp

 

【雨天時の対応について】

少雨決行いたします。
雨天中止の場合は各プログラムの開始1時間前までにお申込者様にメールにてお知らせします。雨天時でも中止連絡のメールが届かない場合は会場までお越しください。
また、イベント開始直前や開始後に雨天により中止する場合もございますので予めご了承ください。

 

【その他】

■イベント参加中の映像・記事・記録などの新聞・雑誌・インターネット・その他への掲載権は主催者側に帰属します。
当イベント参加者は、上記全ての事項を理解し、同意したものとします。

 

ご不明な点はお気軽におたずねください。
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です